新型コロナウィルスに羅患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い回復をお祈りいたします。


お客様・関係者様・従業員及びその家族の健康を最優先とし、下記の取組みを実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.従業員による取組み事項
①毎朝、出勤前に自宅で検温し上司へ報告の上、検温結果を記録。
②発熱(37.5℃以上)、体調不良時は出社せず自宅待機。(内容により医療機関受診等を指示)
③家族に体調不良者がある場合も出社せず上司に報告後、会社指示に従う。
④出社、外出からの帰社時、食事前、帰宅時のこまめな手洗いの実施。

2.店舗での取組み事項
①ドアノブ、手すり、テーブル、トイレ・炊事場蛇口、固定電話等の除菌剤による定期的な除菌処置を実施。
②お客様用手指消毒液の設置
 ※一部店舗においては、洗面所での手洗いをお願いする場合がございますのでご容赦願います。
③ショールーム、事務所、休憩室等での定期的な換気の実施。
④商談テーブルに感染予防飛沫防止パネルを設置。
⑤試乗車及び代車は、全車除菌処置を実施しております。
⑥キッズルーム、雑誌コーナーは使用を取り止めておりますのでご容赦願います。
⑦お飲み物のご提供についてはスタッフがお伺い致しますのでお申し出下さい。
GOTOP