滋賀三菱自動車販売 高島店 臨時休業のお知らせ

現在、滋賀三菱自動車販売㈱ 高島店(高島市安曇川町青柳)において、既にお知らせの通り従業員1名が、新型コロナウイルスに感染しており、管轄する保健所・医療機関の指示に従い療養中です。
又、新たに陽性者4名が発生しており、判明後、速やかに自宅待機し療養しております。
上記5名については、発生時期近く店舗内で感染している可能性があります。
尚、当該店舗における他の従業員、並びに、お客様に濃厚接触者はございません。
店舗内の消毒も都度実施し、感染予防をしておりますが、お客様と従業員の「安全・安心」を最優先に考え、3月15日(火)より高島店を臨時休業させていただく事と致しました。

多くのお客様にご迷惑、ご不便をお掛け致す事となりますが、一日も早く営業再開ができますよう努力いたしておりますので、今暫くのご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

また、既にご予約いただいておりますお客様につきましては弊社よりご予約日時の変更並びに受入可能先へのご案内をさせて頂いております。
急な変更によりご不便をお掛け致す事となり深くお詫び申し上げます。

尚、高島店休業中のお車に関するご相談は、下記店舗で承ります。
本社栗東店:TEL 077-552-0371

営業再開の準備が整いましたら再度ご案内申し上げます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今回の件では、お客様・関係者の皆様をはじめ、地域のお客様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり、心よりお詫び申し上げます。
今後も、お客様・地域社会、従業員やその家族の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努め、お客様に安心してご来店いただける環境づくりに取り組んでまいります。

令和4年3月14日
京都三菱自動車販売グループ
GOTOP